› M world by marmo › ヘアアクセサリー › シュシュ&イベントL`crin

2012年05月12日

シュシュ&イベントL`crin

シュシュの仕上げに取りかかっております~♪
まとめて縫って未完成のまま放置してましたからアセアセ
これからまだ続編ご紹介していきます

こちらはタグ付きのシンプルなものですが
仕上がってみると、なんだか浴衣にも似合いそう!

どちらもゴム付け替え口があります(^o^)

シュシュ&イベントL`crin

↓イベントをおたのしみに!
L'crin  
~レクラン 私の小さな宝石箱~

5月20日(SUN)
珈琲専門店ウルワシ 一ツ葉店ギャラリーにて
11:00~17:00


お問い合わせは 09059231420(イワキリまで)
日中は仕事のため出られないことがありますm(_ _)m

出店作家はコチラ

ピカピカAtelier Pernula (ビーズアクセサリー)
  アトリエ ペルナの日々

ピカピカby marmo (レジン&ヘアアクセサリー、雑貨)

ピカピカClay de Gift (クレイフラワー)
 
ピカピカJelly seeds~ほしのたね~(天然石ブレスレット・アクセサリー)

ピカピカM2kuri∞ (布小物)

ピカピカmaru (消しゴムはんこ)

ピカピカTomifari (ビーズアクセサリーetc)
   職人とみぃの趣味日記http://tomifari.blog83.fc2.com

ほかエコ雑貨を始め、いろいろな作品がお目見えします♪
当日はマイバッグ持参のご協力をお願いします

♪イベント仲間 ぼちぼち募集中♪

L'crinは年に二回ほどハンドメイドイベントを
定期開催する予定です。

何かしてみたいけど、
仲間がいない、勇気がない、
そもそも何をしたらいいのかわかんない!!

て方、一緒にどうですか??

レクランメンバーも元々は個人活動のみでした。
ひとりじゃできることが限られちゃうけど、
みんなが集まれば活動の幅も広がりますよ☆

参加条件など詳細はmarmoまでメッセージにて
お問い合わせください(*´∀`)

ただジャンルによってはご希望に添えない場合もあります…
その際はご了承くださいませm(_ _)m


同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事画像
りぼんシリーズ♪
ふわふわピンク系(*^^*)+イベント
クールなゼブラ☆バレッタ+イベント
チュールレースバレッタ+イベント
オトナのためのキラキラ☆
オトナためのマリン♪
同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事
 りぼんシリーズ♪ (2014-03-14 22:11)
 ふわふわピンク系(*^^*)+イベント (2013-07-30 23:17)
 クールなゼブラ☆バレッタ+イベント (2013-07-20 23:43)
 チュールレースバレッタ+イベント (2013-07-07 14:49)
 オトナのためのキラキラ☆ (2013-07-03 22:34)
 オトナためのマリン♪ (2013-06-30 09:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュシュ&イベントL`crin
    コメント(0)