› M world by marmo › ヘアアクセサリー › オトナのためのキラキラ☆

2013年07月03日

オトナのためのキラキラ☆

こちらもAnnieさんとこのレースを使って作成。

このキラキラ感がすごく好みで今回リピ買いしたもののひとつ。
色違いの黒も入手したんで、そっちも早く使いたい!
8月4日都城市のイベントに出るんで
それには何かしら間に合わせたいと思ってマス。

↓どちらもパールをあしらってキレイ系に。
ヘアゴムの方は今季marmoお気に入りのリボンに
キラキラちょいラメ&レジン加工をしています。

写真じゃ伝えきれないけど~
つやつやぷっくり感がホントに可愛いんですメロメロ

オトナのためのキラキラ☆

この子たちもPOCHE城ヶ崎店にて
ご主人様をお待ちしてます(*´ω`*)



同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事画像
りぼんシリーズ♪
ふわふわピンク系(*^^*)+イベント
クールなゼブラ☆バレッタ+イベント
チュールレースバレッタ+イベント
オトナためのマリン♪
続☆シュシュ
同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事
 りぼんシリーズ♪ (2014-03-14 22:11)
 ふわふわピンク系(*^^*)+イベント (2013-07-30 23:17)
 クールなゼブラ☆バレッタ+イベント (2013-07-20 23:43)
 チュールレースバレッタ+イベント (2013-07-07 14:49)
 オトナためのマリン♪ (2013-06-30 09:05)
 続☆シュシュ (2013-06-18 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナのためのキラキラ☆
    コメント(0)