› M world by marmo › marmo的徒然なる日々 › ごあいさつ&文具雑貨の福袋♪

2014年01月26日

ごあいさつ&文具雑貨の福袋♪

ご無沙汰しております。
ログインしてつくづく思ったけど…
ほんと気まぐれにも程があるわ!!

ひどい放置ぶりでしたね~昨年は。

2013年は、名前が変わり、住む場所も変わり、
仕事も変わったというなんとも激動の一年でした。
なかでも仕事辞めたのは非常に良かった♪

で、新しい環境に置かれているのですが
やはり巻き添えになった子供たちに
もう少し目を向けようという思いで
製作活動を自粛していました。

今年も引き続きハンドメイドは控えめにいきます…
だって…上記事由に加え、この春から、
もう一度学生をすることにしたんで!

この歳で勉強に専念できる環境を与えられるなんて
なかなか無い!なんとも有難いことです。
目標が資格取得なんで、一発合格に向けて
相当本気でやんなきゃヤバい状況でもあるけども。

去年は諸々リセットで大忙しだったけど
今年は新しい目標ができたので、
それに向かって邁進するのみ♪

ぼちぼちやっていきます(*´∀`)
2014年もよろしくお願いします♪


ごあいさつ&文具雑貨の福袋♪
↑福袋♪
といってもお正月に買ったわけじゃ無く…
去年保存したつもりの記事が消えてたんで
もう一度書き直し。
これは中身見えてて、超おトクだったので
迷わず連れて帰りました~!
ごあいさつ&文具雑貨の福袋♪
その時一緒に連れ帰ったものたち。
持ってるのにまたマステ買っちゃった。
うーん、今年からはお買い物も控えなければ…


同じカテゴリー(marmo的徒然なる日々)の記事画像
カラボリメイク❤100均グッズ
SAKURAさんとAnnieさんにて
ありがとうございました☆
同じカテゴリー(marmo的徒然なる日々)の記事
 カラボリメイク❤100均グッズ (2015-03-18 21:21)
 SAKURAさんとAnnieさんにて (2013-06-26 23:10)
 ありがとうございました☆ (2012-03-31 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ&文具雑貨の福袋♪
    コメント(0)