› M world by marmo › レジンアクセサリー › 久々レジンギフト(^^)

2014年03月22日

久々レジンギフト(^^)

母から突然のフリで、
なんかちょこっとギフトになるようなのないー??と。
ここ最近、おむつケーキ以外は
ろくに作ってないんですけどー
相手は私と同世代の遠い親戚さんで、
今年一年生になる娘さんもいるとか。

ストックを見たけど…なんか…。
プレゼントとなるとイマイチ納得いかず、
久しぶりにちゃちゃっと作ろうかーと
レジングッズ広げて制作開始!

天気良くて途中勝手に固まり始めたり。
いや勝手にじゃなく紫外線浴びてるせいだけども。
エンボスヒーター当てすぎて、
下に敷いてた作業マットが歪んだり…
慌てる場面はありつつも、やっぱ楽しかった~
1時間くらいで7点できたんでかなりノってましたチョキ
久々レジンギフト(^^)
ピンブローチがママ用でヘアピン2本は娘ちゃん用。
背景の布地おそろにしてみた~♪気づかんやろな。

しかし…ラブリーだこと!! so sweet(*´∀`)
可愛らしいモノ作ったので、むず痒くなり…
ついでに自分好みのブラック系も作ったのでした。
また今度ご紹介♪♪♪
マステ封筒とともにラッピングして無事にお嫁入り~
↓もうひとつのピンブローチも、ついで作。
久々レジンギフト(^^)



同じカテゴリー(レジンアクセサリー)の記事画像
レジンギフト(*^.^*)
小さなレジンストラップ♪
ギフト♪レジンチャーム
レジンアクセサリー♪
久しぶりのハンドメイド(^^;
レジントップ付リボンアクセ
同じカテゴリー(レジンアクセサリー)の記事
 レジンギフト(*^.^*) (2014-09-28 21:13)
 小さなレジンストラップ♪ (2014-03-30 09:09)
 ギフト♪レジンチャーム (2013-10-03 22:25)
 レジンアクセサリー♪ (2013-06-09 12:28)
 久しぶりのハンドメイド(^^; (2013-06-04 11:49)
 レジントップ付リボンアクセ (2012-06-04 00:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々レジンギフト(^^)
    コメント(0)