› M world by marmo › レジンアクセサリー › 小さなレジンストラップ♪

2014年03月30日

小さなレジンストラップ♪

ちいさなレジンのストラップ♪

ネックレス用のチェーンの太さとのバランスが悪くて
ペンダントトップにするには小さすぎると思う、
フレームを使ってストラップにしてみました。

もりもりデコるのも難しいのでシンプルに。
小さなレジンストラップ♪

天気の悪い週末はついついレジン作製したくなっちゃいます。
だって天気の良い昼間に作業したら
お日様の日射しで勝手に固まっちゃうから。
雨の日か夜の作業に限りますわ(*´∀`)

てなわけで昨日はレジン三昧で他にも作ってみたけど
肝心の材料が減ってきている…
増税前に駆け込み購入しなければ。
いやでも今年もまだハンドメイド活動に
のめり込むわけにはいかんし。

どうしようか迷い中…
買うとさっそく作りたくなるし~
どーしようかなぁ



同じカテゴリー(レジンアクセサリー)の記事画像
レジンギフト(*^.^*)
久々レジンギフト(^^)
ギフト♪レジンチャーム
レジンアクセサリー♪
久しぶりのハンドメイド(^^;
レジントップ付リボンアクセ
同じカテゴリー(レジンアクセサリー)の記事
 レジンギフト(*^.^*) (2014-09-28 21:13)
 久々レジンギフト(^^) (2014-03-22 00:24)
 ギフト♪レジンチャーム (2013-10-03 22:25)
 レジンアクセサリー♪ (2013-06-09 12:28)
 久しぶりのハンドメイド(^^; (2013-06-04 11:49)
 レジントップ付リボンアクセ (2012-06-04 00:38)

この記事へのコメント
こんにちは

 初めてコメントします。
 清武でハンドメイドアクセサリーショップを開いているクロスケと申します。
 私もレジンをメインに作っているので、レジン仲間がいると嬉しくなります。まだレジンてマイナーですよね(;_;)
お互いに、これからもたくさん作品UPしてメジャーにしていきましょう(^O^)
Posted by クロスケ2009クロスケ2009 at 2014年03月30日 10:39
クロスケさん、コメありがとうございます♪
レジン作品、確かにマイナーですよね!
でもこの一年でもずいぶん増加した気が。
事情あって私は製作自粛中だけど
クロスケさんの応援をしときますわ~(*^.^*)
Posted by by marmoby marmo at 2014年03月30日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなレジンストラップ♪
    コメント(2)