› M world by marmo › スリーピン › フェルト×レースのスリーピン

2012年03月18日

フェルト×レースのスリーピン

最近ギフトで好評のスリーピン♪(ぱっちん留め)

シンプルで小さめなのが使いやすいのかな。
個人的には色々デコりたくなるけど、
お子さまへのギフトにも大人気でした!

そりゃ、うちに姫がいたら絶対着けたいデス!!
フェルト×レースのスリーピン



染めたレースでも作製。
実際はもっと淡い色なので春らしい優しい雰囲気です。
奥の二点はバレッタです。
フェルト×レースのスリーピン



同じカテゴリー(スリーピン)の記事画像
シックなスリーピン♪
スリーピン&バレッタ(*´∀`)
リボンのスリーピン♪
レースのスリーピン♪
補充完了♪人気スリーピン
イニシャルモチーフ付アクセ&イベントL'crin
同じカテゴリー(スリーピン)の記事
 シックなスリーピン♪ (2013-06-24 16:25)
 スリーピン&バレッタ(*´∀`) (2013-06-13 09:33)
 リボンのスリーピン♪ (2013-06-08 12:05)
 レースのスリーピン♪ (2013-06-06 12:40)
 補充完了♪人気スリーピン (2012-05-18 22:44)
 イニシャルモチーフ付アクセ&イベントL'crin (2012-04-27 00:44)

Posted by by marmo at 07:55│Comments(4)スリーピン
この記事へのコメント
すごく可愛いですね♪入学式とかいいかも(^0_0^)
Posted by えっか at 2012年03月18日 09:51
えっかさん、ありがとうございます♪

卒業式や発表会でっていうお声を
多数いただいてます。

作り手としては、どんどん普段使いしてもらいたいんですけど、
お子さまは紛失も激しいそうで(^_^;)
Posted by by marmoby marmo at 2012年03月18日 15:58
かわいいですね^^
これからたくさん活躍しそう☆
今度実物見せてください~!
Posted by Uh*Uh* at 2012年03月18日 21:55
Uh*さん、さっそく遊びに来てくれたんですね~☆
ありがとうございます!

ぜひぜひ見てもらいたいです~(>_<)
Posted by by marmoby marmo at 2012年03月18日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルト×レースのスリーピン
    コメント(4)