› M world by marmo › ヘアアクセサリー › りぼんシリーズ♪

2014年03月14日

りぼんシリーズ♪

ハンドメイド作品を販売し始めた頃から
いつの間にか作り続けてるりぼんモノ。

気まぐれな私の一時的なブームかと思ってたけど
こんなに毎シーズン作ってんなら、
ほんとに好きなんじゃん!!と、今ごろ気づきました。
もはやシリーズだわ、これは。
定番ラインではないか。

写真のは姉&自分用としていくつか作ったんで
色味もシック&オトナ向きになってます♪
お世話になりまくりの姉様が好きなのを二つ選び。
私もひとつ愛用ちう。ちょいカワなやつ。

今年は果たすべき目標があるため、
ハンドメイドに力を注ぐわけにはいかんのですが、
ガマンはストレスたまっちゃうからね~
肩こりせん程度に時々作ります(*´∀`)
りぼんシリーズ♪



同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事画像
ふわふわピンク系(*^^*)+イベント
クールなゼブラ☆バレッタ+イベント
チュールレースバレッタ+イベント
オトナのためのキラキラ☆
オトナためのマリン♪
続☆シュシュ
同じカテゴリー(ヘアアクセサリー)の記事
 ふわふわピンク系(*^^*)+イベント (2013-07-30 23:17)
 クールなゼブラ☆バレッタ+イベント (2013-07-20 23:43)
 チュールレースバレッタ+イベント (2013-07-07 14:49)
 オトナのためのキラキラ☆ (2013-07-03 22:34)
 オトナためのマリン♪ (2013-06-30 09:05)
 続☆シュシュ (2013-06-18 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りぼんシリーズ♪
    コメント(0)