› M world by marmo › marmo的徒然なる日々 › ありがとうございました☆

2012年03月31日

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

今日我が家へやってきたこの子は、
もくもく工房さん作の飾り棚です!!

激戦を勝ち抜き、射止めました!
いや抽選だから…運が良かっただけかアセアセ

happy gardenへ出店中のところへお邪魔して
連れて帰ってきたところです。
もくもくさん、ほんとにありがとうございます☆

外れてしまった方のためにも、大事に大事にします。
いえ、イベントにガンガン連れて行きますニコニコ

風は強いけど、いいお天気になりました!
これからでもhappy gardenへぜひ、お出かけしてみては?

私はゆっくりする時間がなかったのですが、
ちょこちょこ掘り出しもの見つけてきましたよ♪


同じカテゴリー(marmo的徒然なる日々)の記事画像
カラボリメイク❤100均グッズ
ごあいさつ&文具雑貨の福袋♪
SAKURAさんとAnnieさんにて
同じカテゴリー(marmo的徒然なる日々)の記事
 カラボリメイク❤100均グッズ (2015-03-18 21:21)
 ごあいさつ&文具雑貨の福袋♪ (2014-01-26 20:04)
 SAKURAさんとAnnieさんにて (2013-06-26 23:10)

この記事へのコメント
marmoさま。^^こちらこそありがとうございます。
素敵にご紹介して頂きまして・・・
じゃんじゃん使って下さいね~。
Posted by もくもくもくもく at 2012年04月01日 21:09
もくもくさん、
嬉しくて勝手に紹介しちゃいまして
すみません!!

ほんとにほんとに
ありがとうございました~(^o^)
Posted by by marmoby marmo at 2012年04月04日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました☆
    コメント(2)